光一くんコンサート

行ってきた、パワフルだった。時計をみなかったので何時までやったのか、わからなかった。アンコール二回出てきてくれた。はじまってからダンスを踊る4人組のMusical Academyの、秋山くんのネックレスだかペンダントが踊ってる最中に切れてはじけとんだ。あとでうまい具合に光一くんがモップを持ってきて一緒に掃除していた。アクシデントを笑いに変えていた。私がみたときは、演出で氷が飛んだと思った。でも誰もコップをひっくり返してないのに、おかしいなと思った。光一くん歌間違えなかったと思う。声もかれてなかった。やっぱり何か紙吹雪とか出てくるのが好きだな。照明とか綺麗だった。ダンサーさんの羽衣も好き。あと、MAの屋良くんと目が合ったけど変な顔してて、ごめんなさい、屋良くん。
久しぶりに会った友達は少しお腹がでていたけど元気そうだったので、良かった。