明日は

昨日お風呂に入らなかったので、さっき入った。出て5分くらいしたら、佐川急便さんが来て、子ども達に荷物を受け取りに出てもらった。良かった、お風呂に入ってるときに来たら気がつかなかった。

お風呂では眠くて4、5回お風呂に鼻がつかり目が覚めて、5回目には鼻に湯船のお湯が入ってもう洗って出ようと思った。

気ばっかり焦って、明日東京(キンキコン)に行くというのに、まだ家の掃除も終わっていない。

どうしよう。(=--=)

まぁ、夜までにできるだけ頑張ろう。

買い物にも行かないといけないし、服とかも考えないといけないし、晩御飯なんにしよう。

銀行ATMにも行かないと引き落としができないといけないから、あっこのお店についでに行こうか。

まだあとから用事も個人的にあるし、ヘアーも染めないといけない。

どんだけでもやることがいっぱいある。

洗濯も回したいし、干したいし。

計算できない、こんなに沢山あったら。

重点なものから片付けていこう。