のんびりしてまーす

イメージ 1

きのうズボンが佐川急便で届いたみたいで、紙が入ってた。朝電話でプッシュして1日家にいることにした。
朝題目を唱えていて眠くなったので少し睡眠をとることにして11時くらいにピンポーンとなった感じで飛び起きて、インターホンを見たら赤くなってなくて急いでドアを開けて下を見たらいつも佐川さんがとめるとこに車がなかったので、聞き間違いだと思った。
題目を唱えてまた眠くなって11時40分から少し横になった。起きたら12時を少し回っていて飛び起きてテレビをつけていいともを見た。ごきげんようも見た。
朝洗濯回してさっき干した。きょうも日差しが暑い。乾きそうだ。
レンタルDVDで狂った果実をつけて見ながら家事を細々としている。
猫たちはすだれをつけた部屋で仲良く寝ている。
宅急便や宅配は時間指定するのが苦手だ。
妹は時間指定ばかりしているけど