キンキのコンサートに行った30日

あけましておめでとうございます。今年もよろしくおねがいします。

12月30日はぎりぎりまで片付けをしたいと思って午前中はお正月の買出しもあったので、13時すぎのこだまに乗った。

座れた。よかった、それで東京まで乗った。

こどもたちはDSのゲームをしたりして文句言わなかった。(^^)

東京で降りてトイレに行って、乗り換えで山手線のお茶の水で乗り換えして総武中央線の水道橋まで乗った。

山手線の○のまんなかを走る線が総武中央線なんだとようやくわかった。今まで何気なく乗っていたけど。

水道橋に着いて、東口のほうから改札を出た。道路を渡って、コンビニの前の階段を登って、建物の中のトイレに並んだ。7、8人並んでいて、ちょうど引き扉の大きいトイレがあいたので入った。こどもたちは男トイレにすでに入って出て吹き溜まりのところで待っていてくれた♪

そしてトイレを出て自販機で飲み物を3本買った。椅子に座って持ってきていたじゃがりこを食べながら休んだ。

そのあと、ドームホテルの橋を渡ったら、なんとグッズ売り場への行列があったので、わたしたちも並んだ。警備員さんが、今並ばれるとちょうど始まる時間に間に合うくらいですといっていたので、よかった、なんとかコンサートの開演には間に合いそうだと胸をなでおろした。(^0^)

グッズを買うまで、行列に25分くらい待っていた。

買うとき、前の人がブレスレットの材質を尋ねていて、それで5分くらい待って、「なんとかなんとかです」と店員さんが言ったら前の人は飼わずに行っちゃった汗

1800円だもんねー、ブレスレットの♪とハートを2つ買って(3600円)つなげると、ネックレスになるって書いてあった。でも買ってる人いたよ~~

ペンライトを買うとき1つと言ったら6つですかと聞かれて、(あ、そっかー、友達の分まで大量買いする人いるんだーと思った)

ペンライトはなんか気に入った♪

あといつも不思議とクリアーファイルは買うんだよね。なんか使うんじゃないかと思ってクリアーファイルはいつも買ってる。

フリースのえりまきは、わたしの寒い朝のためにキンキが作ってくれたと思っている、品物です。どうもありがとう、光一くん剛くん感謝感謝シェイシェイ。M(・・)M

並ぶときも奥のほうが空いていると警備員の人が教えてくれていた、奥のほうが空いているから奥に並んだほうが早く買えたりした。

そしてどこのスタンドから入るか見たら正面だったのでだいぶん歩かなくて済んだのでよかった(0^^0)

入って座ってみたら、急な角度のところだったので、ちょっと怖いなーと思った。

上のほうだった。

17:35分に始まって、20:45分くらいまであった。

いつも楽しませてくれてありがとう!懐かしい曲や知らない曲もあって、トークも面白かった。あとNYCのジャニーズカウントダウンの下撮りもあって、ちょっと得した気分だった(^0^)

明日から大阪だね(*^^*)3日間あるね、楽しみだね!