初夢はキンキが出てきた

初夢にあこがれて、どんな夢を見るんだろうと元旦の夜、見た夢は、わからない覚えてないが二度寝したら、夢にキンキの堂本光一くん、堂本剛くんが、

あの30日に夜中見たテレビ、堂本剛くんとお坊さんの対談の、あの坂道(お坊さんが山道を修行で早足で歩く、一こまの坂道の画のところ)で、

光一くんと剛くんが下がどっちで上がどっちか忘れたけど、2人でキャッチボールをしている夢だった。

山の自然の中で、2人でグローブをはめて、硬球か軟球かわからないけど、多分硬球でキャッチボールをしていた。

トークをたくさんしやぁと言うことなのかな。

キャッチボールみたいに交代交代で

いい年にしたい(^▽~)