明日は雪(10センチ)かな

昨日の早朝はコンビニに堂本剛くんみたいな人が中でコピーをしていたのでよっていって見たらただ似ている人だった

おしゃれだったから、そうかなーと思ったけど、目の当たりが違っていて、

今日の朝は夜中にオールナイトニッポンのナイナイを聞いたのでちょっと雪は降らなかったけど寒かったので

少し寝坊して明るくなる前にコンビニに行ったらこの前見た光一くんに似ている人が居て、近くで見たんだけど、顔似てたけど、やせてたけどセンスも良かったけど、逃げて行ったから、どうしたんだろうと思って  そういえば、原付に乗った紺色の作業着着てメガネかけてる人がいて剛くんに似てた

明日の朝は10センチ雪が積もるらしいから、自転車には乗れないかなぁ 歩いて行くかなー

休みだから時間は気にしなくていいから良かった(^0^)