名古屋に行った

2時から名古屋に行った

ガソリンを満タンにして1号線で名古屋に行った

中川区のこの前通った道を通り、途中で 中川文化ですぎたのほうに行ってしまい 近くのコンビニでついでにトイレ休憩して

飲み物とか 買って 飲みながら 上の方の道に上がっていった。

そして 左にいかないと行けないけど間違えて右に行ってしまった

でもそんなに大回りしなくて友達の家に行けた♪

友達の家のちょっと手前の道路で向かいからきた シルバーの箱型の軽自動車の運転手が光一堂本くんにそっくりだった!

4時すぎだったけど なんか嬉しかった♪不思議なかんじ 少しうつむいて前を向いてた

よーにとったよ(^-^)

痩せててね 髪型も光一くんより短めだったけど

ハハハハハ

ガソリン帰りに入れたら 6.34L 843円 走った距離はちょうど81キロだった

中村区 三軒行ったけど うち一軒は家がなくて、あとは留守だった

光一くん 今日はどんな舞台だったかな