ガソリンスタンド

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

今日は仕事が思わず45分早く終わり帰りに朝と昼食べてなかったので3じ半にマクドナルドのドライブスルーでかざすクーポンでソフトツイスト、子どもたちにマックシェイクチョコ味2つと、100円マックでチキンクリスプを買い家でソフトツイストはソフトクリームだったので片手運転で食べながら帰り家で子どもたちと食べたあとしばらくテレビを見ていてリンカーン再放送と有吉と櫻井くんの番組、それからまるは食堂でジャンボエビフライを食べようと出掛けた。寄り道でパンのトラでパンを4つ買い車で食べた♪

ガソリンが高浜の辺りでランプが付いて、友達のやっさんの亀崎のガソリンスタンドに入ろうと思ったが店員さんがこっちを向
いて何人か構えすぎだったので、セルフがいいと思い通りすぎた。

それから途中でガソリンを入れようと思ってもイオン半田の通り247号線はガソリンスタンドが5軒くらい日曜日休みでどこも閉まっていた。

困ったな、カーナビで探してみてJA河和なら開いてるかもと設定したらようやく左側にモービルが看板が明るく照らしていたのでうれしかった。
セルフではなかったが、ガソリンがないことには目的地まで行けても帰りが止まってしまう。
そしてガソリン満タンいれたらちょうど5100円だった!! 光一だ!
あとねそこの電話番号の下2桁が家に帰ってレシートみたら51だった
なんか 5100円と聞いただけで光一くんに見守られている感じで夜道が怖かったけど、明るい気持ちになれたよ~
特に海に映った電気の光が揺れてきれいだった。
海沿いを走って途中から山道で遠目にしたりして後ろから車がぼってきたのであと自転車も二台走ってて慣れない道は必ず前方を照らさないとよく見えなくて往生した。
そしてまた海沿いを走りまるは食堂に着いた。
ちょっと奮発して2000円コース(+消費税がつく) を3つたのんで食事しました。 ジャンボエビフライは3年ぶりくらいだと思う。美味しかったです。
帰りに車に乗るとき虫が入ってきて、家に着いてから外に逃がしました。そしたら南の空に天高く飛んでいきました。
弟くんが ここで繁殖するなぁと言った。

日曜日のCBCの午後6じ45分から7じの創価学会のラジオもたまたまつけてたら聞けたので良かったな♪

たまたまが二個だった