WE ARE SMAP!を聴いた

WE ARE SMAP!を一枚目取り入れて、 二枚目のをパソコンに 取り入れたとき

急に 中居くんの歌が始まったから、大きな音で 猫のミーちゃんも 近くにきて びっくりしてた♪

中居くんの歌の間奏は なんだか 変わった感じで 不思議な感じがした

取り入れてる最中に次にかかったのは 草なぎくんの4曲目の よっぱらいの歌で なんだか 楽しい歌だった!

次は戻って3曲目の ゴローちゃんの 愛や恋やで、 まさに今 友達が 愛、恋に ついて考えてる最中だから良く 歌詞を 読んでみたけど、明るい曲で キンキの光一くんも歌えるような感じのだった

次は5曲目の香取くんの力強い英語だったよね とにかく力強かった

最後が2曲目のキムタクさんので、歌声が惚れ惚れするわ~

それで サインつき写真も見たけど 自筆はそれぞれの個性がでていて、さすがだなと思ったけど

写真については まだ それぞれの 個性かどうかは見分けがつかなかった。
わかるようになるといいなぁと思う