昨日の朝

昨日の朝、自転車で走っていて、

コンビニの駐車場に赤いスポーツカーでレーシングカーが止まってて、

光一くんぢゃなかったケド、

メガネの頭坊主に近い人だったけど、

ドアのとこに大きく1って黒で書いてあり、

車体にもいっぱいシールが貼ってあって カッコE車だった!!

鈴鹿にでもこれからいくのかな、
そんな感じの車だった♪
朝7時30分からポスターの裏にマジックでそうじの予定を書いて、

朝ごはん抜きで(時間がなかったので)

家の中のそうじを始めた。
お客さんが10時半にきたけど、ギリギリ間に合った。(^-^)v

良かった。

ご褒美にこどもたちも一緒に片付けをずっと手伝ってくれたので、

マクドナルドでお昼を食べた♪

昨日あって重宝したのは、さっと別の部屋に物を隠すために

90リットル用の透明のビニール袋だった!

前にみかんを箱ごと捨てるために買ってあったものを使えるなと思い、最高に助かった\(^o^)/

頑丈だし、散らかっていたものをまとめて入れたんだ。

ありがとう、レーシングカーのエールと90リットルのポリ袋。ビニール?ポリ?

堂本剛くん32歳のBirthdayおめでとう★