堂本光一くん

朝、自転車を降りてTさんの角の家の角にあるポストに新聞を入れる時、

向こうから自転車の人が来て、

その人に背を向けて新聞が三部はいるからかごでもさもさしてて、ちょうど新聞をポストに入れる時 左を通って行くその人を見たら、

堂本光一くんだった(^○^)
毛糸の肌色の帽子(オーラ隠し)をかぶり、紺の土かたのジャンパーを着て、

スーっと自転車で走ってた!

スーっと走るその姿は光一くんだった。

新聞を入れる時ポストのステンレスが爪に当たって音が出たので、面白い音だなぁと思って見えなくなるまで、爪でリズムをきざんでみせた♪

聞こえたかな?

でも光一くん大分痩せたみたい。激ヤセしていた。痩せる方法を教えて欲しい\(^o^)/


昨日ゲストブックのたけしさんが節電しようって書いてあって、もしかしたら光一くん(ピカリン☆)がビートたけしのものまねしてくれたのかな?「なんだ、バカヤロウ」って、光一くんのモチネタだったっけ?


来てくれてありがとうm(__)m

明後日堂本兄弟楽しみだな~(o^o^o)♪