朝起きるとき

朝起きるとき、目が覚める直前にインターホンがピンポーンって鳴って目覚めるみたいな感じ
に3回くらいきょうなった。夜中の3時半くらいとか5時くらいとか、あと一回はわすれたけど、
 
目が覚めて(今、ピンポーンって鳴ったから目が覚めたんだよねと自分で自分に聞いてみる)携帯のワンセグがつけっぱなしになってたから、もしかしたらその中の音が強くて目が覚めたかも知れない。
 
きょうはワンセグ東海テレビの番組が始まる前の、音楽と四季の風景が流れるのを久しぶりにみたけど、
前は常滑の空港(セントレア)で飛行機が飛び立つのを写してたけど、きょうみたのは新しいやつだった!
 
なんか不思議と面白かった。