昨夜の夢

常滑のY野ちゃんと田んぼに散歩してY野ちゃんの息子をシャメで撮って、

Y野ちゃんの旦那さんにシャメールして、それからY野ちゃんが「学校で明日

持っていかないといけないものがあった!」と糸でつないだ丸い大きな輪っか

を見せてくれて

「100円ショップに行こうか~」と車に乗せて、行った。

そしたら、もう6時で閉店でY野ちゃんがお店に行ってお願いしにいったけど

もう店員さんも帰っていなくて次のお店を探しに行った。

なにかややこしい道で回っても戻ってきたり行き止まりで、

「ちょっと待っててね、わたし見てくるから」と言って、車が1台通ることが

できる山沿いの道を走ったら、上から次から次に道がぬかるんで狭いので

キャタピラーがわたしの目前を落ちてきて、

危うくぶつかってぺちゃんこになるところだった!

そして今度はわたしがすべって落ちるが、何かにに掴まることが出来て助かっ

たようになった。(その時には車と分離して車はいつのまにか小型になり両手

で抱える大きさになり、それもどこかのところに不時着していた。(^0^)

そしてそれを抱えて皆のところへ戻って行くところ

で目が覚めた。


朝起きたら日差しが入って今日はいい天気で、よかったなぁーと思いました。
(^^)