愛鷹パーキング

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

海老名サービスエリアを出てから足柄サービスエリアで休憩して妹が買い物して 二階にお風呂があるねといいながら まだゆっくりしたかったけど 外のドッグランのとこも紅葉が素敵だったから景色を少し見て目の保養にした

妹はなんだか急いでるみたいで建物の影に隠れていた
車に乗るとき妹に運転してと言ったら良いよと言ってわたしの車を運転してくれることになった。 妹の車は旧式なので、 ハンドルの横にレバーがついているのに乗るのははじめてなので、やり方を教えた

フットのサイドブレーキもやるのははじめてだし、大丈夫かなぁと思っていた

運転しだして 横で減速でおとしてとレバーを1つ下げてと言ったけどやり方がわからないと言って じゃあブレーキで踏んでいいと言って ブレーキパッドが減るけどとか言ったりした
左のほとんど80キロの速度のとこを走ってたまに追い越しをしていたが まあまあうまいと思った

それから今度はわたしが運転して 愛鷹パーキングで休憩した

曇り日だったけど景色が見えて 外は寒くて 外の誰もいない木の長椅子の下に縮こまっていた 子猫がいた
のらちゃんみたいで、多分 オスかと思った

猫大好き

つぎの富士川サービスエリアでお昼にすることにした。
妹の好きな富士宮やきそばを買って 車のなかで携帯でいいともを見ながら食べた

美味しいねといいながら豚肉だけだと思っていたなかにイカが入っていたので イカが入ってるよ~と言って めんももちもちして美味しかった

食べてから妹に運転してと言ったら、ブレーキパッドが減るとか文句言うからヤダと言われたけど、口にチャックするからと言ってもうなんにも言わないからと言って運転してくれることになった

妹に 運転してるのも楽しいでしょうと言ったらうん そうだねと言った。

わたしも帰り道ちょくちょく眠いので妹が運転出来てラッキーだった

由比の海も綺麗だった曇ってたけど