偶然

今日は午前中、岡崎文化で創価学園の説明会に出席して創価中学校の校長先生からみんなに紙製の作成するブーメランをもらった。
必ず帰ってくるブーメランで水平に投げるのではなくて、縦に投げるものだった!!
12時45分からお兄くんの背中のあせもで皮膚科に予約していて診てもらい塗り薬とかゆくて昨日の夜とおとといの夜とその前の夜が、かゆくて眠れなかったので、かゆくて眠れないときに飲む薬も1日分もらった!
背中のあせもは石鹸で洗って下さいねと女の先生に言われた。
洗ってなかった。
皮膚科で持ち手の部分がわにかへびみたいな茶色いかばんを持って上の服が黒でパンツスタイルでヒールのある靴を履いて、髪が栗色でつやつやの女の人が始め外国人みたいだなと思ったけど名前が日本みたいだから、日本人かと思った人がいたが、皮膚科から帰り家で昼を食べてから2時過ぎから西友にゲームセンターに行き食料品の買い物して 帰るとき、七夕祭りなので人が歩いていたが、そのなかにさっきの持ち手がわにかへびみたいなかばんを持った女の人が楽しそうに若い彼氏と歩いていた
こどもたちに教えた♪
そんな人いたっけと言った。
偶然だった!

夜は仕事だったが、ごみ捨てに行くとき外に出たら岡崎の花火が大きくドドーン!!と見えた