天気は晴れていた

帰るときは安心した車屋さんの店員さんたちの微笑ましい顔が見れてよかった。担当の人が好きなお菓子を選んでいいよと子どもたちにお菓子を一つずつくれた。

車に乗ると刈谷から安城の方に走り、安城けいさつのとこを入るとバローがありそこで398円のお弁当を3つとお茶を三本買い、安城市民会館の離れた駐車場に行き車の中でお弁当をみんなで食べた。
すると11じ30分から見たひとがぽつりぽつりと車に帰ってきた。 もう終わったんだ、二時間弱あったんだ。

そして13じ50分から歩いて市民会館に行ったら裏口のついたての向こうに三人でタバコ吸ってるひとがいて、顔が見えたのは、我が家の一番背の低い色白の人だった。椅子に座っていたのは杉山さんで、この前深夜に中居くんと2人でMCしていた人は立っていた。
市民会館に入ると、トイレに入り、15じ30分から弟くんの3ヶ月検診の歯医者が入っていたので、キャンセルしようとしたが電話帳にのってなくて、妹に聞こうと思って電話したが出なくて、 仕方ないからもう席に座って開演まで5分あった。

始まって音楽が鳴り出したころに、急に頭に歯医者の電話番号が出てきて、始まったんだけど、ロビーに出て最初局番をまちがえて違うとこにつながっちゃったけど、二回目に歯医者にかかった☆

キャンセルしてまた後日の予約日をこちらからかけて聞くことになった。休憩時間で手元に予約表がないため。

安心してお笑いライブを見られることになった(^o^)/