四ツ谷・信濃町・新宿・有楽町

イメージ 1

7月19日月曜日 朝10時00分にチェックアウトして、それから学会本部に車で7、8分くらいの近さで行けた。
コイン駐車場に停めて本部、民音会館、おみやげ屋さん、お昼ご飯ちょっと早かったけど11時半くらいにお弁当セットを買ってそこの中で食べた。

そのあと新宿東口のほうに行き、12時になりいいともが始まって、地下パーキングに車を停めて、アルタに行った。そこでおみやげとか買った。(^-^)

それから東口の前でうろうろしてから、また地下パーキングに行き車に乗って今度は有楽町に行った。

あそこで左の車線に入ってしまったから、帝国劇場に近いのは右の車線にいなければならなかったが、間違えたから、左から行き、今度は右に曲がるところでまっすぐ行ってしまったので、またまわりまわりして、国際ビルの地下駐車場に停めた。そこから帝国劇場に歩いて行った。


帝国劇場
14:12分、じわじわと太陽が照り付けて暑くて3人とも帽子を車に入れてきたので、あっちっちだった(^^)