エンドレス

今日から堂本光一くんたちエンドレスshockがはじまる。
大阪の梅田芸術ってとこで。昔有名なコマ劇場だったらしい。
18じからはじまる。

わたしも観に行けることになった
子どもたちも
9月半ば位に観に行く♪

お金ない、やばっ仕事も9月は六日しか入ってないし、稼がないと。

光一くんどんな光一くんかな?
楽しみにしてるね、

昨日は刈谷の亀をとりにいったり妹たちとバーベキューしたことのある洲原公園の近くのホールでももへの手紙(宮崎駿作)を子どもたちと観に行った。先着500名無料だった。 絵が細かいとこまで描かれていて気持ちよかった。面白いとこがたくさんあり小さい子どもたちがいっぱい来ていたが、大笑いしていた!
でも突然のもう作品作らないとのことで残念だなぁ~。