オリオンのシワ

いいともの最終回はお昼家で見て、夜はベイサイドホテル アジュール竹芝のオリオンのテレビで三人で見た。オリオンのテレビでもきれいにシワとかうつっていた。タモリさんは目尻にあんなにシワがあったんだなと思った皆支離滅裂な? 文章が最後の言葉に、でも想いは伝わってきた! タモリさんは叱らなかったんだと、ふーんそうなんだなーと思った。タモリさんも右目の目頭から涙が出てきてたもんね。気づいたのは草なぎくんの時からだけど。 長かったですね、いいともの番組は。32年も
昨日も山手線乗って目黒駅で降りて階段上る人たちが何となく寂しげだったのは、目黒のタモリさんがいいとも終わって誇りがなくなったからなのかな?
電車に乗り遅れたとき自動音声で「次の電車にお乗りください」とアナウンスがあり、考えたひとはすごいなと思った!!
前はいってなかったよね、今回はじめて聞いて、自分が言われたみたいでどきっとした。
前は乗客の背中を駅員さんが押してたよね。
それにはホントに誰が考えたんだろうと思ったよ。 そして東京駅の音楽が一番好き
昨日聞いてて思った。