今日は

今朝は、あったかいコートを着て配達した。寒いと思ったから、来てくれてるかも知れないと思うと、すれ違う原付の人とか見て、顔が違うなとか、思ったりして、

でも体の感じは似とったけどなぁ~
今日も初めのとこで一人いた!

紺つくしの人だった。ヘルメットから服から原付から全部紺の人が体つきが光一くんに似ていた。顔の大きさも同じだったけど、顔がちょっと違う感じだった。

信号のとこで曲がってきてすれ違った。

寒いからわざわざ来てくれたのかな?
もしそうだったら、ありがとうございます☆忙しいのに、大変なのに、
うっく(’’%)

昨日の朝は、夢で屋良っちが出てきた。そばで座ってた。初出演!白っぽい服着てた。

この前、最後のほうの信号で左に曲がるとき、光一くんだと思う、小さい自転車に乗って、後ろから来てぬいていった。
どこに居たんだろう?それまで影がなかったけど頭に毛糸のぴったりした帽子ねずみいろかな?に綿の入ったダウンジャケット深緑色で、ユニクロみたいなぴったりしたやつ、リュックが黒でローマ字でMobiusって白地で書いてあった。調べたらブランドみたい。わたしの帰るほうに走って行った。でも、どんつきで、右に行こうか左に行こうか、きょろきょろして左に行った。

それにしても小さい、こんな小さかったっけと思うくらい小さくて、あれ?って感じ、
確か、博多座の舞台の一番前の席で見たときもこんな小さかったなぁと思う。

やはり光一くんなのか、
こういうことがあると、仕事してても、思い出して頑張れる。不思議な一体感。

今日は昼夜2公演だね!
あたたかくなるといいね!無事故大成功をお祈りします(O^▽^O)