今日は

不二家レストランを出てから、お宝倉庫みつけて二階のホビーステーションでこどもたちが遊戯王ガードを二枚買えば一枚好きなのを貰えると言うやつを買った。期間限定。
あと買取王国半田インター店もみつけてそこでは遊戯王ガード、お兄くんが100枚入り、弟くんが好きな絵柄のを二枚買った。
それから常滑の方からぐるっと海沿いを走り、途中スーパーで買い物しておにぎり弁当や生クリームにキウイなど入ったサンドを車で食べて師崎を経由して海風を取り入れながら、帰りに半田イオンて買い物して帰った♪

ちょうど海沿いを走っているときもう5時半くらいで海岸には、数人しかいなかった。宿に着いて男の子たち4人で海水パンツで道路を渡って今から泳ぐ人たちが一組いただけで、小野浦、内海海岸には、居なかったから、わりと居ないんだなと思った。

もうお盆だからかな?

看板がやたらと目について家でも似たような看板を作ろうかなと思ってる。