映画

昨日映画館でこどもたちとジェラシックワールドを3D吹き替えで観た。
3Dの映画は、初めて観たと思う。
幾つか目を丸くする場面があった。
映画の時間を見ないで出掛けたので2D字幕もあったが、3Dのが一時間待てば上映で2Dはその何時間後だったので、3Dにした。
テレビで先日ジェラシックパークをみんなで見て、面白かったのでこどもたちも今回ジェラシックワールドを選んだ。

ポップコーンとジュースを食べて観たので、眠らなかった。

女優さんと俳優さんはあまり見たことない人だったが、いい味を出していた。肉体的に映画にマッチしていた。顔もそんなに悪くなかった。男の人はアーノルドシュワネッツガーに似ていた。子役の小さい方のが、ヘイセイジャンプの山田くんに似てるかなと思った! お兄さんは背が高くて割にすっとしていた。