TOKIO18歳

昨日は安城コロナで7番からTOKIOライブコンサートをこどもたちと観に行った♪
生中継って面白いね、武道館の模様がそのまま送られて、映画館でもみんながペンライトやタオルを振って応援してた

暖かく見守るって感じかな。

席は真ん中の真ん中のせきだったのですごく見やすかった

満員ではなかったが、さんぶんのに位が見に来てた
こどもたちは、楽しく話ながら見ていて回りの人たちも終始笑顔で会話しながらとても満足していた
TOKIOを見てポーズをとるたびにみんなが可愛い、可愛いとかいっていた。
18歳のTOKIO。楽しませてくれた♪

アップになってもみんなかっこよかった

ラブユーオンリーをみんなで合唱した

今度は20歳のTOKIOを見せてくれるとのこと、アンコールが鳴りやまずジャンボを歌ってくれた

二時間40分くらいのライブだった

帰りにライブのチケットをメトロポリスに持っていったらコインを60枚もらった

西友のゲーセンでコインで遊び家に帰ってたこやきを作って食べた

ジャニーズでライブ生中継映画館はTOKIOが初めて行ったそーです

ありがとうまた思い出すよ