あと

あと、関ジャニ∞は、女子受け良かったよね、観客の女子たちが、楽しそうだった。もしかして関ジャニ∞狙われてるかも。誰なんだろう一番人気は。さあ。 嵐は元気良かったよね。ヘイセイジャンプは服が可愛かった。チェックのやつ。ブサイクは普通だった。キスマイは見たはずだけど記憶にない。
TOKIOは、長瀬くんのパーマがいつもと違ってイメージチェンジみたいだった。城島くんが結構音外してたね。最近山口くんが静かっぽい。国分くんは、休み時間に踊って元気だった。松岡くんは、マイペースな感じだった。
SMAPは大トリで、木村くんが、仕事がないのかヒゲを伸ばして髪型も伸びてあれれれれって感じだった。あとの4人は普通だった。