夜ご飯も食べなかった

ディズニーシーでは、乗り物に乗るために昼も夜も食べなかった。

本当は東京駅で食べるつもりが閉園の10時まで遊んで、帰りにお土産やで、うろうろしていて、

しっかり者のお兄くんがさっさと出て行き、駅に向かうときに弟くんが、バスの時間を聞いた。12じ半だよねー、

携帯を見たら、11時半と書いてあり、おおぼけだった。

11時半だけど間に合うよと言って舞浜駅に着いたら、電車がとまっとるのかしらんと思った。駅員さんが二人いて、あれれと思った。人がものすごくいた。

こんなはずじゃなかった。閉園までいたから、駅には人がいないはずだと思っていた。

ディズニーランドとディズニーシーのお客さんが凄くたくさんいた。

行きに帰りの切符も買っていたので良かった。

人のなかをくぐりぬけて、電車がしまる寸前に3人で乗った。
息が切れて苦しかったけど、なんとかおさまった。

満員電車だった。

弟くんに説教された。

そしてお兄くんに東京についたら、走るよと言われた。

超走った。バスに乗ってもお腹が空いていなかった。

地元に着くとミニストップで、辛いチキンを3人で食べた。