カレー

くろふねのカツカレー700円で食券を買い、美味しいカツカレーが出てきた(^O^)
見た目カツの上に丁寧にカレーがかけてあり美味しそうだった。
食べたら美味しかった(^^)v

弟くんがお腹いっぱいで少し残したので、それも食べたらお腹まんぷくになり、減らすために歩こうと思った(^-^;

お店のおばさんがお水が無くなると直ぐにお水を入れて持ってきてくれた(^O^)
それから通天閣の上にあがろうと近くまで行くと70分待ちと書いてあった!
お兄くんが待つのが嫌だから行こうと言って、アーケードのほうに歩いて行った。
途中でキョンシーがいて気持ち悪くて子どもたちが怖がって逃げた。お店の人みたいでもう一体違うキャラクターで出てきた(^ω^)
道に迷い店番をしていた男の人に動物園前駅まで道を教えてもらい、道路沿いを歩いていると八百屋さんにバナナが売っていて一つ買った♪そして見覚えのある串カツ屋さんとかの道に出て無事にホテルに帰った(^O^) 近くでスポーツ新聞を130円で買った。