信号待ち矢印

暗くなってから、先頭で道路を車の運転していた。長い待ち時間でボーっと出来た。この感覚は、譜面でいうと、赤信号が休符で矢印が4分音符や8分音符なんじゃないかと思った。光一くんのコンサートの丁度歌っていない間奏のときに、光一くんが、私たちのまん前でしばしの間、時間が止まったようになって、次の歌が始まる少し前に光一くんも、ちょっとボーっとしていました。私はともかく(えへへへへ・・・)子供をみて、少し微笑んだのを、私、見逃さなかったです。。。光一くんも優しいよ!!ということで、時にその、光一くんが前を通る時に、歌に集中しなくて済んだということが、ものすごくグットタイミングであったと言う事。それで話はそれましたが、信号待ち矢印で学んだ事、道路を運転しているときは、曲を奏でているということなんだね。