光一くん

光一くん4月8日月曜日から福岡の博多座でSHOCK!が始まったね、券当たらなかったから、まだ払いもどししてないケド、気候はどうですか?
体調はいいかな?ではがんばってください。(^0^)
 
昨日4月10日は堂本剛くんと和田アキ子さんの誕生日だったね、おめでとう!34歳と60何歳だっけ。
いい誕生日だったかな。(^^)
 
北朝鮮ミサイルが前発射されたのちに東日本大震災が来たから、なんか、嫌だなぁ。地震と関係はないのかな。
 
最近、なんか食べ過ぎて太ってしまったから、痩せないといけないし、部屋も片付かないから、朝起きると、周りの散らかりにどっと疲れが出てしまう。夜はきにならないけど、朝はさわやかに目覚めるので、周りが恐ろしく目に入り込む。タイヤのメンテナンスはもう自転車屋さんに任せることにした。この前自分でばらしたら、おかしくなって、結局自転車やさんに持って行って直してもらったからだ!すぐ空気が抜けている。朝乗るとき自転車のうしろのタイヤの空気が抜けている。自転車やさんに持っていかないといけない。新しい自転車を買わなくてもまだ使えるし、捨てるのもったいない。
カーマで買ったタイヤチューブとタイヤがわたしの自転車にあわないのかな?細いもん。安いけど。体重が重いからだめになるのかな、時間に追われて今からシャワーと勤行とスーパーに買い物とやきそば作って仕事だ。
間に合うかな、11時半から仕事にだけど出るんだけど。
 
ふっふっ。鼻で笑う。