昨夜の夢

夜、コンビニに向かって歩いていた、場所は知らない土地で、近くにあったと思ったら、作り中のとこで、そういえばその先にあるなと思って歩いたらありコンビニに入った。
そのあと病院の待合室みたいなとこに女性と来ていて、そのあと大きな部屋に入ったら、お菓子ない?とダチョウ倶楽部の上島さんが聞いてきて、チョコ棒みたいなの全部あげたら一つだけ食べてあとは良いよと言われて、上島さんが木の松葉づえに2つもたれて壁を登っていった!
そしたら入り口から木村拓哉さんが慌てて入ってきて、びっくりした。他にも芸能人が2人くらいいた。 普通の人も10人くらいいた。
解説、
昨日狭い店の美味しい店やってて給湯器が映り、パロマかなと思った(パロマのガステーブルぐるりんぱで上島さんが出てきた)
昨日SMAPの黒とねずみ色のCD聞いていて、木村くんの声いいなと思ったから出てきた。