アクアマリンふくしま

それから高速道路にのり、小名浜アクアマリンふくしまと書いてあるとこで降りた。

走っていると、わたしたちの愛知県にあるお店がたくさんあった。

もうお昼の1時を過ぎていた(カーナビが1時ですと言った)から、マクドナルドか、吉野家か、どこがいい?と旦那さんが言って、旦那さんがラーメンもあるよと言って、ラーメンでもいいよと言ったらラーメンやさんに入って、パピは車で、留守番で。

わんわんほえてたけど。

横浜家系ラーメンだった。

お姉さんは、小ライスに、小からあげ。

旦那さんは、ねぎからラーメン、わたしと子どもたちは780円のつけめん。

つけめんの汁ににんにくをニ杯いれてスタミナをつけた。まあまあ美味しかった。

それから、アクアマリンふくしまに着いた。

旦那さんは、犬とどっかに行き、お姉さんとわたしと子どもたちで、はいった。

子どもたちは、保険証を見せて高校生料金で入った。

アクアマリンふくしまは震災で全部生き物も流されて新しく作り直したそうです。

お姉さんがそういってました。お姉さんは、震災前に3回と震災あとに、一回来たそうです。

わたしたちは、初めてきました。