明けましておめでとう

今年もよろしくね!

今日は、天王寺動物園に、行ってきた。

お兄くんのリクエス


f:id:tdrjy267:20200102005323j:imageまずは、泊まった、尼崎
f:id:tdrjy267:20200102005422j:image
f:id:tdrjy267:20200102005435j:image
弟くんの青い服が、いいね、どこで売ってるの?と沖縄から来て寒いから、ユニクロは考えたけど、と連れの小さい女の子が、裸足でゴムぞうりはいてて、同じホテル泊まった人だったけど、バスロータリー近くで座ってたら話かけられた。愛知から来て、あかのれんで買いましたと話すと行ってしまいそうになったから、呼び止めて
グーグルマップで近くの服屋で検索したら、ハニーズがでて教えてあげたけど、あとできっぷ売り場でみたら、今日は休みだった。

ハニーズも1980円とかユニクロ並みでもっと安いお店を検索してあげたかった。尼崎安い服で検索すればよかったかな?

それから、二人が安い服を買えることを願いながら、きっぷを天王寺動物園のほうに向かっていった。