マージ

今日も工場へ行ったあとに健康センターへ寄った。美容と健康のためのお風呂。
ほんと気持ち痩せた気がする。
そして帰るとき足ツボマッサージ機100円を2回かけて、帰ろうとしたそのとき、昨日もそうだが、昔の男友達にばったりあった。
昨日は少し離れていたので、子どもも居たし一瞬見ただけだった。
今日は突然1Mのところで目があい、何でかわからないがヤバイと思って、手で顔をかくしてしまった。
そして男友達が何回もこちらを振り返り見るので、とっさに女風呂ののれんにまたくぐって私は逃げた。
もう帰らないと子どものお向かいに間に合わなくなるなぁと思いながら、100円のダイエット機械に乗ってなかったなーと思い1回乗った。
そして、ダッシュで帰った。
道路は混んでいた。
そしてお向かいに間に合わず、園まで向かいに行った。
今度行くときはダテメガネをはめて行こう。
でもテンションが高かったら、話ができるね、きっと。
彼は、昔と見た目全然変わってなかった。言ってみれば私が太ってしまった。。。