朝の光の中で~にゃんLOVE

猫が猫のトイレに向こうを向いて用を足している。いつもこっちを向いて用を足さない。何故だろう?
やっぱり恥ずかしいのかな?トイレの置き方の問題かな?猫の砂がもう無いので今日買わないとトイレの底が見えている。私も最近は体のサイクルが整ってきたのか、朝6時にアラームがなると目がさめてすぐトイレに行くが快調だ。前は食事をとらなくて快調では無かったが上からいれて下からだすみたいに、ノーリツよくなった。しかしながらこの鼻水は何の兆候だろう?アレルギーか風邪か、ティッシュのくずの山になっている。
今日は昨日みたいに快晴の天気で日差しがまぶしくなってきた。昨日は隣町に安い服を買いに車の運転をしていて入ってくる強い日差しで顔のファンデーションがくずれてたらシミになると心配しながら運転していた。化粧直しせず出かけてしまったからだ。あいにく化粧品は家に置いてきてしまった。車のバニティミラーで顔を見てみた。どうなんだろう?
そして服を買い、帰りに暑いのでエアコンを入れた。信号待ちで止まっているとき急にガタガタとエンストしそうになってあわてて送風に切り替えた。窓も少し開けた。全部開けると日に焼ける。
夏に近づきアスファルトを縫って走る感じが好きだ。・・・
帰りにスーパーに寄って帰った。