堂本剛くん

イメージ 1

朝洗濯して、猫のトイレを洗って、ワードでゴシック文字の拡大文字を書いて、印刷しようとしたら、用紙が無くて、紙を買いに出かけた。ついでに冬服の収納入れを買い帰りに知り合いの人がいたので話しかけた。そして印刷機のインクを3つ、黒とピンクと水色を変えた。パソコン画面の印刷のところのクリーニングのところをクリックして印刷が出来るようになった。インクを変えるだけじゃ印刷が出来なかった。そして、印刷を1枚して頼まれていたTおばさんのところのポストに投函した。やれやれ片付いた、それでは、剛くんのエンドリライブのDVDがあれば買おうかなと思い、CD屋さんに行った。始めにビデオを4本借りた。(仮面ライダーV3と東映100大ヒーローと鉄腕アトム2本)そして邦楽DVDのところでエンドリを探した。1本だけあった。胸宇宙のドキュメンタリーとドラえもんのCD歌詞付きを買って帰った。お昼はいいともを見ながら、食パンに卵焼きとキュウリとマヨネーズを載せて食べた。テレビを見ながら家事しよう。