昨夜の夢

また前に見たような道を車で走り、山側の道から行ったほうが、早いし1食分のお金が浮くなどと話をしてて、そのあと知り合いと二人で食堂に入って、そのあと四角い部屋に昔の扇風機がひな壇で飾られていて、そこは扇風機のカバーを売るところだった。わたしの家の扇風機は見当たらなくて、そこを出てうのちゃんがなにか服を売っていたので、何か買って、うのちゃんが「松本人志さんにこのパンツを買ってあげて欲しい」と頼まれて、白地に大きなピンクの桃が4個か5個ついた絵の下着のパンツを買って、値段は600円くらいだったが、送料込みで、結局家まで持って行くことにして、家の近くに行ったら、横開きの和風の小さな家の周りも真っ暗で、家ではお葬式をやっていたけど、開けてみたら一番前に人志さんが座っていて、パンツを渡したら、笑ってくれた夢だった。
(~・_・~)