光一くんのDVDを観た

今日早朝に光一くんのSHOCKの新しく出た2008のDVDをさっそく観た。♪

2枚入りで1枚観た。

まず光一くんの顔が今と全然違う、白くてほおが痩せていて、すごくびっくりした!

千秋楽というと最後の日だ。

今日自転車に乗ったとき、ニューホライズンの歌が出てきた。♪

あの歌いいなぁと思う。(^▽^)

そのあと気になったのがリカはどんな(風貌の)娘かなぁと思った。

可愛い感じの胸の大きな明るそうな娘だった!

うんうん、そうだなぁこういう感じの娘もいいなぁと思った。

そしてジャニーズで誰が出ているのか観た。

屋良くんが凄く頑張っていたようだった。

あと大倉くんと米花くんと町田くんと丸山くんとか出ていた。

一応名前は覚えてきている。

そしてコンサートで歌った歌も光一くんは歌って踊ってた。♪

光一くんが考えたのかな?カウボーイの帽子は、新たな新地の感じがした。

ターザンみたいにお客さんの真上を飛んだときも感動した!

そして1枚目の最後に階段から転げ落ちるところにしたのがとても良かった。リピートして観るときに便利そうだと思った(^0^)

また観たらチェックしまーすm(ー・=・-)m