29日キンキコン

29日の昼から新幹線に子どもたちと乗って新大阪に着いた。

そして、地下鉄に乗って京セラドームに着いた。グッズ売り場は人がたくさん

並んでいたのでドームの中のところでポップコーンを買いどっかに座って食べ

てそして会場に入りアリーナだった!

キンキのコンサートだ。

そして5時から始まり8時15分くらいに終わった。♪

アンコは1回だけだった!

2回目アンコがあると思っていたけど、無くて何か残念な気がした。

でも近くで見れたし、マイクの音響もとても良く聞こえて、ライトが当たって

眩しくて団扇で顔を隠しちゃったけど、(剛くんがトロッコに乗ってきたとき

)前にテレビで年末のカウントダウンで見た光景を思い出した。

カウントダウンに来ていることを親とかにばれたくないから、団扇で顔を隠す

女の子がいるんだなぁと思ってみていたけれど、光が当たって眩しかったんじ

ゃないかなぁと。

まるで剛くんから光が出ている、でも団扇がなかったら、眩しくて剛くんも

見えなくてわわわわわわわわ・・・・・!!

団扇だけは持ってきた。ペンライトは忘れちゃったけど、光一くんがトロッコ

で近くに来たときは、大きな声で「こうちゃーーん!!」と叫んで光ちゃん

嬉しかったかしら???????????????????

うーん、トロッコの真下の透明の下から光ちゃんや剛くんの股下を覗くのが

良いのかどうかは、覗いてみたい気もするけど。

そして上から銀のリボンみたいなのがたくさん落ちてきて、それを初めてもら

ったね!行けなかった友達にも分けてあげたい気もしたけど、上からひらひら

と落ちてくるとき、「こっちに来い、こっちに来い」と念じたもんねー。

スローモーションで落ちてくるから、うわーぁって感じでくねくね落ちて来た

からね。お宝にしようと思う(^▽^)

1日目は会場の皆で帰りましたから、駅まで行っても人がたくさんいて電車に

乗る時も何人かの女の子から子どもたちに気遣ってもらって本当に親切なとこ

ろだと思いました。♪あったかいって感じがした~~。