天気がよかった

Mおばあさんと息子のTさんを病院に乗せて行って家に帰って網戸下のところとか網戸とか雑巾で拭いて掃除機をかけて「いいとも」を見ながらお昼ごはんを食べたらちょうど電話が掛かってきてまた病院に迎えに行って帰りにスーパーで買い物して帰った。
午後はT宅で唱題会で1時間16分唱えた。
そして家に帰るときH子ちゃんに車に乗せてもらって久しぶりにH子ちゃんの車でCDがかかっていてデフテックかなぁと思って聞いたら「ケツメイシ」だよと言った。そして掃除したらピクミンのソフトが出てきて子どもたちに言ったらものすごく喜んで、抱きつかれた。そんなにピクミンで遊びたかったのだった!
そしてそれからまたお題目を上げた。