ツクシ採り

午前中にお題目を唱えて光一くんのSHOCKの大成功を祈った。
あと気になるところを掃除した。結構ほこりがたまっていた。(~~)
午後は出かけるちょっと前にみっちゃんが潮の本を持ってきてくれてそのあと子どもたちと会館に唱題会に行ってお題目を38分唱えた。♪
帰りにビデオ屋さんに行ってDVDをレンタルして(ドラえもん)きよし君のCD「浪曲一代」を買った。あと試しに聞くヘッドホンで8種類聞いた。邦楽と洋楽。洋楽で前奏がとても長いのがあった。
ポスターの青山テルマさんのをもらってきた。H子ちゃんが欲しいかなと思ってもらってきた。H子ちゃんの留守電に入れといたけど。
そのあと家に車を置いてツクシを採りに田んぼに歩いて行った。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4