ケーキ

イメージ 1

きょうは、もう最後の1日だから、雨の1日だったけど、題目を唱えては昨日お風呂に入らなかったので昼前に入り、吉本新喜劇を見て 昼から支部婦人部長さんと少し回ってもらいまた題目を唱えて少し昼寝してこどもたちと4時から知り合いのところを回った。

こどもにケリを入れられながら、回った回った。

遊戯王カードを買いに行き、そこにキングコングの西野さんにそっくりな人がいて、でも身長が低かったから顔似てたけど。身長160くらいだった。

そのあとケーキを買って家に帰る前に妹夫婦の家に行ったら、夜ご飯中で一緒に食べた。(-ω☆)
良かった。感謝です。

そして9時になったから帰ったとこです。

ケーキはたまに良いね