ほのぼの

昨日は朝光一くんのSHOCKの大成功も祈った。
そして1日片付けとか買ってあった組み立て式の小さいBOXを子どもたちが手袋をはめてプラスのドライバーで交代して組み立てたまに補助して出来上がり掃除仕立てのすみに置いて何のせる?と言って箱のティッシュを置いた。
インターネットで買ったじゅうたんを敷いた。
携帯の色と同じ色だった。わわわわワインカラー。
毛がもっぷみたいなもので、可笑しかった。(^▽^)v
H子ちゃんから電話があって、小学校の親御さんの作文でわたしの書いたものを読んでほのぼのとしたって言われた。何だか嬉しかった。(^^)
でも遊ぶ約束はしなかった。まだわたしには掃除をしなければいけないし、青春18きっぷで春休み中に出かけなければいけない。
どこに出かけるか考え中だ。
今からお題目を唱えよう(^^)