履物について

駅まで歩いてまた鳥が2種類いてじろじろと見た。そしてヨーカドーに行ってキッチン用品、洗濯用品、タオル、茶碗など見て文房具見て中でもスリッパで底がなみなみになったのがとっても売れていた。触ってないけど、色んな色があった。スポンジ製みたいだった。780円だったと思う。
食料品売り場では1本98円のコカコーラ商品の500mlの飲み物を4本買うとポケモンの下敷きとかのセットとか2種類あって、もらえるんだけど、どっちもよかったけど、今日は歩きなので荷物になるので買わなかった。
そしてお菓子売り場で見てからシャンプー売り場で見てから子どものシャンプーが家のがもう無かったから、買おうと思って見たら新しいシンケンジャーの付いたリンスインシャンプーがあったのでそれを買った!
395円だったけど、マイ袋のポイントカードが2月で終了してしまったので払い戻しで45円分換金してもらってそれを使った。だから350円になった。
そのあとミスタードーナツで100円だったので買った。わたしが並んでから後ろを見たら10人くらい並んだ。
そして帰りに駅のスーパーで買い物して帰った。
今日も光一くんのSHOCKが大成功しますようにと朝祈った。あとでまたお題目唱えよう!