有楽町から原宿まで

有楽町から原宿まで行きクレープを食べに行った。
夕方6時くらいでも人がたくさんいた。
クレープ屋さんが向かい合わせで建っていた。どちらでもよかったがマリオンクレープに並んだ。

イメージ 1

食べるところはマリオンクレープの裏の神社の前だった。もう暗かった。
トイレもまん前にあってあとで入った。


やっぱり原宿のクレープはとても美味しかった(^▽^*)ピース
外国人の人とかがたくさんいた。


食べ終わってまた歩いているとジャニーズの写真とか売っているお店があり上がって行った。大好きな光一くん剛くんタキツバスマップなど生写真があって見ていた。いいのがあれば買ってもいいなぁと思った。光一くんは自然な感じの笑顔なんかあればなぁと思って、見たけどいいのがなくて、剛くんも見たけど子どもたちが「これ、頭が爆発してる^^」って教えてくれて本当に頭がちりちりで面白かったけど、見ただけで、そして三重のY恵ちゃんの好きなタッキーの写真でいいのがあればお土産に買ってもいいなぁと思って見てたけど、いいのがなくて、スマップは妹がキムタクさんが好きだからいいのがあればと思ってみたけどどれも良すぎて選べなかった。コンサートのときにキムタクさんが頭に赤い花(ハイビスカス)を付けたのがあれば買おうと思ったけどなかった。あとファイルに入っている光一くんの写真を見たら昔の顔と今の顔といろいろあったけど、昔の一重の目のほうが可愛いなぁと思って見ていた。値段もいろいろ1枚100円から300円とかつけられていたけど、いいなぁと思ったものにはやはり300円とか高い値段がつけられていて、値段をつける人も結構マニアだなぁと思った。(^^)子どもたちがもう行こうと言うので剛くんのファイルも見たかったけど仕方なくお店を出ていった。
そのあと可愛いお財布を買って、2階のフーズコートに行った。


イメージ 2

ばくだん焼き、めずらしいので食べてみました。テニスボールくらいの大きさのたこ焼きみたいな、でも中に10種類の具が入っています。


そして食事を終えると又駅のほうに歩いていって、もうお店が閉まるところでダイソーに8時45分に入って飴とか買いました。9時閉店でちょうど買えてよかった。