えっ

お昼は久しぶりにマクソナルドに行った。あっ、マクドナルドに行って中で食べた。♪

ダイエットしているので、100円マックのポークのハンバーガーと野菜生活とこどもたちはハッピー

セットを食べた。ダイエットしているので、ハンバーガー1個だけで、足りた。(^^)

こどもたちのポテトに手が伸びそうになった。おっと危ない。

そのあと、帰り道車の中でCBCラジオを聴いていたらSMAPの青いイナズマが流れた。?????

あとアナウンサーの人が木村拓哉さん本当にかっこいいと言っていた。

かっこいい人って色っぽいと思う。

ブサイクな人でもカメラ目線で色っぽい顔をしたらかっこいいのかな?

顔のバランスが良くて、色っぽいとかっこいいのかな。

なんだろう~。