熊本のA型の人

6月9日は、あみもののしすぎで、背中が丸くなって来たので、整体がしたいと思い、竹千代温泉に行き、水曜日はちょうどレデースデーで800円になっていて、そしてマッサージつきだと30分のマッサージで3300円だったが、とにかくマッサージしてもらいたかったので、そうした。
やはり背中の真ん中の骨が硬くて、でも帰りには、まったく違う背中になっていた。
また何ヶ月があとに行きたい。♪

家に帰って5時ごろかな?
朝日新聞のけいもうに来たおばさんが、KABA.ちゃんに似ていた。
ほんとかもよ、KABA.ちゃんの誕生日、今月の19日みたいだから、来てくれたのかも!
女装してくれたのかも、とても痩せていてびっくりした。
おじぎが下のほうまで体を曲げていて、ダンスが得意なのもわかった。
見たのは、目と口もと、服と頭、顔のほっぺ、かばん、対応しているときには、あんまりじろじろ見ると悪いと思ったから、
靴は見なかった。

声はKABA.ちゃん、途中で、おかま言葉になっていた。

顔は特殊メイクしていたのかな?目じりのしわが深かった。
顔は真っ白で、口紅つけてたけど、三角口で、歯が真っ白で、黒ゴマが1こついていたけど、

KABA.ちゃんありがとう(^0^)/
話した内容は、HIMITU・・・。