ほんでねー

16日の午後TAICHIって背中に書いてある服を着てバイクに乗ってるまさか国分太一君かと思った。

そのあと、ベビーピンクのダイハツうさぎのマークのラパンに乗った、背の高ーい、長瀬君に似た人がわたしのレーンをさけて違うレーンのところに並んで、バックミラーでみたけど、

TOKIOですか~。

そのあと、いろんなSA,PAに寄ったが、夜、おきにのところで、やー、光一君に似た人が金色の湘南ナンバーのキリ番号に乗っているとなりに丁度車を停めたから、カーテンが黒くてじゃばらになっていて、そこから横の髪しか見えなかったけど、さらさらヘアーでとても美しかったなぁーー。車種忘れたけど。

光一君ですか~??LOVE LOVE LOVEミーさっきー見たよ、テレビ NHK☆録画ーしたよ、妹までメールで始まる35分くらい前に教えてくれた。♪

暗くてよく見えなかったけど、誰かが言ってた、コーヒーの新しい音楽と画像つきの自動販売機で1個コーヒー買って子どもたちと夜景をしばし見てた。♪

なんでかわからないけど、その日は湘南ナンバーの車がよく走っていたと思う。