育てていた

今日いいともを見てから、ごきげんようを見た。ごきげんようは最初から見てなかったが途中からみたら、何か小堺さんのとなりの白い服を着た人がニノに見えた。(嵐)
あれ、誰だろう?なんかジャニーズっぽい。
 
そしてよく見るとそれは川崎麻世さんだった。
やっぱかっこいいわーと思った。(^^)
 
ジャニーズって雰囲気があるのかな。
 
そして、シンクの茶碗が洗い物でいっぱいになっていて1枚1枚洗っていくと、そこにはTOKIOの長瀬くんの感じの、おどろきびっくりのものがあって、すかさず子どもたちを呼んだ。
 
「これ見てー、面白いよ」と言って、子どもたちも笑顔になった。(^▽^)
 
そういえばこの前もやし食べたよ。
 
 
イメージ 1