堂本剛くん似

早朝、Iさんの門のところに黄色と白のパンジーがあり、近くにある電柱の灯りに照らされて、緑の

葉っぱが夜露に濡れていた。

「夜露に濡れる森を抜けてー白いバルコニーあなたを見たー、すがるような瞳と風になびく長い髪、とき

めく出逢いに胸がはりさけそうー、メリーアン メリーアン メリーアン ウオンチュウ ステイフォー

ミー」と口ずさんでみた。

今日は月が西に満月で出ていた。いつも東にあるのに西にも出るんだな、そう思った。

そして、吉野家の牛丼の近くのところのマンションに自転車を停めたら、背後にダダダーとこっちに来る

音がして、振り向いたらスポーツタイプの白と黒の軽いのをはおって襟を立てて顔を隠してるみたいにし

て、左手に黒のパソコンの黒いバックを持って全力で駅の方に向かう男の人だった。髪型が堂本剛くんみ

たいで、真っ黒でちょっと長っぽかったけど、よく似てた♪

ジャニーズの人って走る姿が一番いいよね(*^0^*)/なんか嬉しかった♪