みんなで久しぶりにかっぱ寿司を食べた

おばあさんが玄関の鍵を開けてくれて子どもたちと中に上がってこたつに入って かっぱ寿司をおばあさんに どれがいいと聞いて まぐろ2つとハマチ1つとえび1つの四冠を分けて お金を210円もらった

子どもたちも美味しく食べて おばあさんも初めは明日に取っておくと言って食べなかったが 食べた方がいいよ と言ったら 四冠全部食べれた。 ご飯は1つハナにあげた ハナはご飯を加えて廊下のほうで食べた
子どもたちの名前はお兄くんのは覚えてたけど 弟くんのは忘れてしまっていた(*_*)

何年生かもすぐ忘れるので何回も聞いて面白がって 子どもたちも 楽しそうに笑っていた

おばあさんには本当に癒される(@゚▽゚@)