プール

昼からスーパーでおにぎりとパンを買いジュースは家にあったので缶のをもっていき、カーナビで行ったことのない幡豆のプールに行った。入り口で30人くらい並んでいて、2時半くらいだったけど、そしてこどもたちだけ、200円ずつ払い4年からは保護者なしで入れるので、わたしはこの前オークションで買った本を2階のベンチで読みながらたまにこどもたちを探しながら読んだ。
5時過ぎまでプールで遊ばせた。
スラーダーは最後のほうで1回滑ったようだ。
帰りにカーナビで走っていたら、西尾の道の駅に寄り、プリンとか買い23号は通らずにまたプールのほうに戻って、下の道で岡崎の遊戯王のカードのお店を通ったので、そこで買い物してピアゴで買い物して家に帰った。♪
 
プールで声かけられなかったか、こどもたちに聞いたら、かけられたとお兄くんが言って、何てかけられたの?と聞いたら、
水着のしぼる機械のなかに帽子を忘れて、誰か落し物ですよーと言われたそうだ。